アーモンンド好きに告ぐ!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今年は寒いような、温かいような、難しい秋がやってまいりました。
食欲や読書、スポーツなど、楽しいこと盛りだくさんの季節ですが、天気予報では
11月に入っても20℃を上回る日々が続きそうで、小春日和ならぬ小夏日和という言葉まで出回っているらしく、
予想不可能な日々が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?


にいにいの誕生日ネタは次回ぐらいからご報告させていただこうかな~と考えております。
お楽しみに……。


さて、先日当社営業の○西のお客様 ○河様の契約に同席させて戴いた際に、奥様から

 ブログ、見てます 

と衝撃の言葉をいただきました。


驚くにいにいもおかしいのですが、内容が食べ物の話や自分が思っていること、考えていることなど、
すごく小さい範囲についてだったので、当社従業員やにいにいのお世話になったお客様ぐらいしか見ていないだろう
と胡座をかいておりました。


さらに、手作りの焼き菓子まで頂戴して、○西と一緒に 感無量!!

n_111028g.jpg

にいにいの手振れで、上手に写真が撮れていないのですが、○河様、ご勘弁を!!!

しっとりしていて、甘さ控えめ。フルーツ(たぶんリンゴスライスorチップ)がのっており、
とっても美味しかったです!!!
○河様、ごちそう様でした。



さて、この度のタイトル『 アーモンド好きに告ぐ! 』から大きく脱線しましたが、本題に戻ります。

最近、にいにいの奥さんが、呉のゆめタウンで面白いものを発見してくれました。

n_111027c.jpg

n_111027b.jpg


アーモンドを水あめのようなものでコーティングしているお菓子です。
自分で手に取って購入していないので、詳しい金額はわからないのですが、たぶん400円ぐらいかな???

最初は、期待していなかったのですが、食べてみると止まらないんです。

最初は一度に食べるのを我慢して、2回に分けて食べていましたが、
カロリーから考えると、今では3回に分けて食べています。


手頃で、近くで購入できる、にいにい最近のヒット商品でした!

アーモンド好きに告ぐ!!!   一度、食べてみなさい。





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2011/11/03 21:30】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメンは美味しいですよね^0^ | ホーム | 熊本県へ行きました ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/676-3f6c8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |