色々な話がありますよ~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

少し前ですが、実家に帰り、
「とうすひき」 をしました
おかげで新米が食べれますよ
とうすひき

そして、この日から実家の大掃除が始まり、2週間に1回くらいで黒瀬に行き、
掃除をしています
おかげでとうすひき、そうじで筋肉痛・・・疲労と大変ですが、
お米の大事さを感じ食べ、本家の事考え掃除し
色々考えさせられます
本家というものを長男の兄貴が守る運命で、このまま「ゴミの多いまま」は
いかんやろ~~みたい状況で、いつかいつかでしたが、
今回ふみ切り、親から「これも捨てたん?」
「これいるのに」の声も気にせず、どんどん捨てました
でないと、綺麗にできない
まだまだありますし、大工工事もありますので、年内は黒瀬に行ったり来たりの繰り返しですね
頑張ります

七万キロ
ぼけてる~~~~ごめんなさい
早くうつさなきゃって・・・手が震えたかな(笑)
70000キロ到達
ラクティス君は頑張ってくれてます
大事に乗るぞ

ポン
ポンジュースを以前紹介しましたが、お酒にもなってました~~
全然「ポンジュース」ですよ

SN3R0019.jpg
今年もきれいになりますね
12月上旬~ですよ~~~~


このブログ相変わらず、
土曜日の藤川と木曜くらいの二井田部長の2名しか打ち込みされてないけど・・・。
見ている人・・・・飽きないかな????って少し思ったり、
俺はいつまで続けるのかな~~~~??って疑問だったり。
我が社はどこに向いていっているのかな?とか・・・・。
11月10日頃からめちゃめちゃ寒くなり、風邪ひいた人もいるはず・・・。
寒いの嫌だな・・・・・・。
で・・・・テンション下がってても仕方ないので、
仕事のやり方も変えながら日々頑張ってますので、
応援して下さい、お願いしますなんて

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/11/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント② | ホーム | 誕生日プレゼント①!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/678-f80deb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |