今年も残り36日 ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

今年も残り36日となりました
早いものですね・・・・・
最近すごく寒いですね
皆さんは風邪ひいてませんか
気を付けて下さいね

本日は画像特集
SN3R00010019.jpg
いちごお菓子
カフェお菓子
チェルシー
サクレア
キャラメルお菓子
お菓子、1個1個食べて感想を掲載する予定だったが、
話題が色々あったので今回まとめて掲載する事になりました
疲れたな~~~ってお菓子を買うときはこの画像を思い出して、
「食べてみよっ」ってなって
ハズレは無かったよ

本日はこれでは終わらない・・・・・
「うだつがあがらない」うだつって
家の部分にあるのをしってましたか
意味・・・・・地位・生活などがよくならない。ぱっとしない。
ここに画像ありますので、クリックしてみてください。

最近はディズニーの本ばかり読んでますが、面白いですね
理想かと思いますし、現実に会社に取り入れるのは無理かなって思いますが、
凄い事をやっているなって関心しますね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7年目! | ホーム | 今年のボジョレーは?in2011年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/681-f602f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |