寒くなりだしましたね・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

急に木曜から寒くなり、ビックリしていますが
皆さん風邪ひきませんでしたか
灰ヶ峰を見ると、秋山のように紅葉がありますが、
冬の風がふきだし寂しい感じがでています
いちょう
去年も銀杏の木の画像を掲載したはず
秋の感じ、寒い感じでますよね
本日焼山の温度計は9度となっていました
午前7時くらいの時ですが・・・
今日は早い出勤で1件いかなくてはいけなくそんな時間でしたよ

すライムマン
ファミリーマートの「スライムマン」です
中は肉まんかと思いますが、肉まんより食べ応えありましたよ
ただ青いのが気になるだけ

ワンピースお菓子
ワンピースお菓子 (1)
ワンピースお菓子シリーズです
策略にはまっている藤川です
色々紹介でき楽しいですが・・・・
どんどん出てきますね

ブログって難しいですよね
毎週の事ではありますが、中々内容を面白くできないし、
十人十色みてもらえるようにはできないし
二井田さんみたいに固い感じはできないし、
人それぞれですね
人生についてとか、色々今後の事考える時間が
ありましたので考えてましたが
楽しい事、大変な事、できるのか?という目標など
すごい考えさせられます

今年も残り28日 悔いのないように過ごしましょう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/12/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第4回不動産フェアin広オークアリーナ | ホーム | 7年目!>>
コメント
あの、青さはあかんやろぉ(-_-;)
【2011/12/03 12:18】 URL | 小谷の猫ママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
コメントありがとうございます。
嬉しいですが、青いのはいかんですよね。
でも肉まんより美味しい感じなんですよ。
是非是非食べてみて!!!!!!!!
【2011/12/06 09:33】 URL | 藤川 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/684-da0fd44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |