ビックリしましたし嬉しかった・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近私のまわりで「ゴホッ、ゴホッ」と咳込む人がいますが、
みなさんは風邪ひいてませんか
私はなんとか大丈夫
寒さも本番になりだしました
そろそろ雪がふるよ~~~って情報がチラホラ入りだし、
黒瀬の実家はやばいな~~~って思いますが、
呉市内雪しらずですよね
寒いとはいえ、雪が降る降らないは大きな違い

本日はまず報告ですかね
先日打ち込んだブログにコメントが・・・と見てみると
ディズニーの本を撮影してあるブログ
そのブログにジャンプします!!
コメント見て下さい
ブログをうってて良かったと思いましたし、
「どうしてここをみたの?」「本人?」「え~~~?」と
ビックリしまくりで、会社にいた人やメールで伝え、ビックリ加減を伝えましたよ
返事が来て、「本人です」との事なので、URLも下記に掲載します
ハッピーサイクルへジャンプします。
本の事掲載してて良かった


そしてこの場でいつものお礼を
「小谷の猫婆さん」いつもコメントありがとうございます
コメントを書いてもらえるのは凄くうれしい事です
元気をもらいます「ありがとう」

先日当社の小西さんがこれを持っていましたので、
ロビン
奪いとっちゃいました~~~
あっちゃんと話しましたよ(笑)
ワンピース好きなので・・・「なぜこれを持っているの?」と確認したら、
「お客様からもらった」との事で、ではでは大事に私が家に飾りますとの心で
小西さんから頂きました


前回も画像掲載しましたが、「イチョウの木」です
いちょう2
呉市内の木ですが、結構黄色で綺麗だったよ
いちょう2 (1)
これは広島の大通りにあった木なんですが、
この木のしたは葉っぱで黄色で、もの凄く綺麗で信号待ちの時間が全然きにならないのでした

呉市中通ですよ
ビックリしました
中通
中通②
車で走る所は見ているのですが、中通はこの時期あまり行かなかったが、
中通も綺麗にやってたんですね
ちょっと感動
是非皆さんも今の時期に中通を通る際はゆっくり電飾を見て行って下さいね

毎週土曜日にブログを見てくれている人たちへ・・・・本当にありがとうございます
これからも続けれる限りやっていきますが、
応援よろしくお願いいたします

今年も残り 22日ですよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニバーサル・スタジオ・ジャパンin大阪 | ホーム | 第4回不動産フェアin広オークアリーナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/686-6642f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |