クリスマス??? ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~~

今年も残り 8日  (本日入れて) え~~~~!!!って感じ

しかも今日はクリスマスって感じ
全然そんな気分ではない
今年はバタバタと仕事やらに追われて終わっていく~~~~

本日の話はこちら
先日売主様に会いに行くという考えで山口県に行って来ました
水曜の休みを利用していき、そのままブラブラ
山口県 (2)
「唐戸市場」・・・・・なぜ今月この日だけ休みなんだ~~~~
次回必ずいってやる~~~って思いましたね

山口県 (1)
いつもなんですが、遠出の際時間が気になるのでめちゃ早く着くように行く性格
朝7時前についたので、7時から銭湯へ
朝日も見れたし、たまたまテレビ撮影もしていたので楽しかったですよ
朝一番から銭湯って贅沢な1日の始まりでしたね

山口県 (3)
山口といえば  

「フク」  でしょう
なので写メ

山口県 (4)
高さ153Mの景色高いですね
山口県 (5)
その153mの展望台です
山口県
数件神社や寺まわりしましたが、これ「どこだ
ええ~~い、突然ですがこの画像の場所はなんという場所でしょうか
なんてね

山口にいって思いましたが、観光地多いですね、しかも近い場所で
いい感じでしたよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のワンコ - ジャンル:日記

【2011/12/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お客様から学ぶ | ホーム | 人の価値は魂にあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/691-00b29908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |