今年最後のブログですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~~

本日 12月31日 午前9時 今年最後のブログアップしました

みなさんはいかがお過ごしでしょうか
大掃除
年明けの準備での買い物
最近は年末年始何処の店も開いているので、年末年始の気分が
少なくなりましたよね
今年を振り返り、色々あったことなどを思い出しますが
今年はどんな年でしたか

本日の話はこちらから
ローソンにて発見
KIMG0006.jpg
贅沢な寿司やカルパッチョ的なもののオードブルです
購入し朝ごはんでいただきましたが、
「さて問題です これは幾らしたでしょうか
私の想像は超えましたね
これだけではお腹いっぱいにはなりませんが・・・・・
美味しかったです

KIMG0007.jpg
じゃがりこシリーズ
食べ比べました、「私はクラムチャウダー派かな」

私のお勧めラーメン屋
ムツゴロウ食べログへジャンプします!!
じゃんラーメン
ジャンらーめん 700円 私はいつもこれを食べますが、
辛いのがダメな人は無理です
マジで1度行ってみて下さい

ではでは残り15時間よいお年を・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/31 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願い致します! | ホーム | お客様から学ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/693-667cc990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |