あけましておめでとうございます^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

まずはちゃんと挨拶を

「あけましておめでとうございます」

「今年も宜しくお願い致します」

毎日この挨拶で電話や、人に会った時始まりますよね
年明け行事ですが、全然最近そんな意識がなくなりだした
イベントで「ワクワク」は子供の頃だけだったのですか

年末に行った広島ドリミネーション
HPトップにジャンプします!!
どり美ネーション
どり美ネーション (1)
綺麗な電光に包まれた話は色々な人がしてますね
私は違います
まずは1つ、これだけの人がいる中で社内の人に会うなんて
ビックリですよね
もうひとつ、色々見て回るうちに、外人さんと同じペースで回ってたら、
写真撮影の依頼を受けた・・・・・
スマートホンの英語バージョン、わからないけど1枚撮影し終了かとおもいきや、
少し話をしました
英語なんてしゃべれませんけどね
その時に会ったのは、書いていいのかわかりませんが、
「アレックスさん」「ジェイクさん」で、
オーストラリアから来たそうです


ワイン
正月の昼から夕方まで飲みまくり
飲めない俺が好きな赤ワインを飲んで、昼寝
ちょっと幸せな一時でしたよ
「ドルンフェンダー マックス」

赤ワインで甘口、ミディアムボディですが、
店員さんに「お酒飲めない私が飲めるワインはどれですか?」
と聞きながら購入したのですが、これがまたおススメです
飲みやすさ、軽さ、どれもいい感じ
ウンチクを述べるより、買ってみて飲んでみて
楽天市場へジャンプします。
私はソレイユの中でワイン専門店みたいな所で買いましたよ
これはマジでおススメ、また買いますよ

今年1年最初のブログですので、今年の目標(目的)としまして
10月の第3週にあります、宅地建物取引主任者の試験を受け、
合格する事です
みなさんは今年の目標決めましたか
「健康でいる事」「周りの人間が笑顔になれる事」
「試験を受け、合格する事」「生きること」
色々な目標があるかと思いますが、
今年の年末にいい報告ができるように
今年も1年スタートしました

あっ私、年末にアンドロイドに携帯を機種変しました
使い方難しいしわけわからない事多いし、前の携帯の方が
使いやすかったってのが第一印象かな
でも、便利がいいように変化できるのがアンドロイドですので、
自分色に携帯を使いこなしてみます
AU公式ホームページにジャンプします!!
私は当初持ち始めたころから「セルラー」でそのままAUになりましたね
AUloveな俺でした~~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/01/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔で暮らす会!inやまもと住研本社 | ホーム | 今年もよろしくお願い致します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/694-2ebdba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |