fc2ブログ
笑顔で暮らす会!inやまもと住研本社
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


新年を迎え1週間近く経ち、全体が通常モードになりつつありますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

3日程前から、広島・全国を不安にさせた広島刑務所の脱走犯も
本日16時すぎ、無事逮捕され、にいにいも一安心しております。
言い方は適正ではないかもしれませんが、被害が盗難ぐらいですんで良かった。
万が一、人がなくなるようであれば大変なことになっていたでしょう。<
改めて、住宅地・市街地に刑務所がある意味を考えさせられます。

さて、本日のタイトルは、『 笑顔で暮らす会!inやまもと住研本社 』です。

明日・明後日の1月14日(土)、15日(日)の10:00~17:00まで、
呉市海岸1丁目4-3 やまもと住研本社にて
お客様感謝祭、『 笑顔で暮らす会!inやまもと住研本社 』
を開催いたします。

新年をむかえ、日頃からお世話になっているお客様に、
今年も笑顔で過ごしていただくために、やまもと住研が色々なご提案をさせて戴きます。

詳しくはこちらのホームページで確認してください。↓↓↓

http://www.yamamoto-re.jp/


不動産の目玉企画は、【 土地仲介手数料0円キャンペーン 】です。


それには条件があって、このイベントに来場されて、当社で建物請負契約をされたお客様に限られますが、
家を考えられているお客様にとっては、またとないビッグチャンスです。

例えば、1000万円の土地を購入した場合、

『 37万8千円 ⇒ 0円 』になるんですよ。37万8千円の値引きですよ。
すごいでしょ。

正直、大赤字です。

でも、今年1年、お客様が笑顔になるなら… と思って、大きな決断をしました。

是非、真剣にご検討下さい。


また、建築の目玉
『 笑顔で暮らす家 』提案型企画住宅を発表いたします。


当社が自信を持ってお勧めする【 YY HOUSE(ワイワイハウス) 】の登場です。

その2大特徴は

①免疫住宅仕様
  1)アトピー、花粉症が改善される
  2)住みながら、お肌がきれいになったり、健康になる
  3)刺激臭の無い住まいを実現
  4)免疫力がUPし、病気になりにくい体質に改善


②屋上庭園誕生
  通常、家には雨をしのぐ為の瓦やスレートがありますが、【YY HOUSE(ワイワイハウス)】には
  その屋根の代わりに屋上庭園をご用意しました。
  日向ぼっこをしたり、家庭菜園をしたり、お子様と遊んだり、バーベキューをしたり、
  使い方はお客様次第。
  通常、屋上庭園を造る場合、300万円ぐらいするそうですが、品質はそのままで価格は半分でご提案
  できるようになりました。
  要するに、同じ金額で、瓦にするか、屋上庭園にするか選べるようになったのです。


 詳しい話は、イベントに来場して話を聞いてみてください。
免疫住宅仕様は、本社向かいにある免疫受託館で体感できますし、屋上庭園【プラスワン リビング】も
今月中にはご用意できる予定となっております。


今年も、お客様に色々なご提案ができるよう、また笑顔になっていただけるよう、頑張りますので、
どうぞ、ご贔屓にしてやってください。

明日、明後日のイベントでお会いできますよう、期待しております。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

【2012/01/13 22:06】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おススメ1品 ^0^ | ホーム | あけましておめでとうございます^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/697-b83d64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |