山口県唐戸市場リベンジ編 ^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~


今月すでに21日ですが、早いですね
先日はあけましておめでとうございますとあいさつをしていたのに

先月紹介しました「唐戸市場」リベンジを行ってきました
KIMG0240_20120119180216.jpg
とは言ってもただ遊びにではなく、仕事の用事ができたので行ってきました
KIMG0241_20120119180216.jpg
時間は昼を過ぎてたので、人も少なく店も閉まってるとこ多かった
KIMG0238.jpg
寒さもあったので、「ふく汁」のみました
あったかくて美味しかった
でも1杯「400円」って
KIMG0239.jpg
寿司も安くなってた時間だったので、食べました
大トロ・中トロ・イカやエンガワなど色々
美味しかったです
KIMG0242.jpg
今回の帰りに社内で確認した、ラーメン屋に寄って帰る予定でした
しかし・・・・その店が3時で閉まると気づき
泣く泣く予定変更
前回も山口でのラーメン食べず帰ったのに今回もでした
次回は必ず
で、、、下松パーキングで「バリっ太そば」をいただきました
おなかいっぱいになりましたよ

他県の売主様でも気軽に動ける営業マンでいたいので
ピヤーッと車で、仕事の休みを利用し行きました

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/01/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人の幸せを喜べますか? | ホーム | 第8回 わがまちくれの物産展inそごう呉店!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/698-d0b7dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |