第8回 わがまちくれの物産展inそごう呉店!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


久しぶりに、朝から晩までまとまった雨が降った1日になって、
さぞかし草木たちが喜んでいるだろうな~と思ってしまうにいにいですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

正直、もう少ししっかり降ってくれれば車がきれいになったのに…
と少し横着な気持ちもありました(中途半端にふると、空中のほこりが車に残ります)。
そんなゆるい気持ちに 喝 を入れられたようです。


さて、この度は『 第8回 わがまちくれの物産展inそごう呉店 』のご紹介です。


にいにいにとって、一番の目玉は『 お好み焼き まりちゃん 』です。

以前にも、ブログでつぶやきましたが、今回も再登場!

n_120119.jpg

1/18(水)のお休みに、奥さんと二人で食べに行く予定にしてましたが
奥さんがどうしても休めないとのことで、急遽買ってきてもらました。

久しぶりに食べましたが、やはり美味い!
薄くのばした小麦粉の味は特徴があって、そばまでしっかり味がつけてあり、
追加のソースは必要ありません。全体的に甘味・旨みが口に広がります。

見て戴いて分かる通り、決してシーフードてんこ盛りやチーズ・キムチ載せなど
豪華ではありません。至ってシンプル。

だから個性が分かりやすいんですよね~。
隠し味や秘伝の味があるんでしょうからね…。
たぶん、目隠しをしてお好み焼きを5枚食べても、
どれがまりちゃんのお好み焼きか、わかります。

皆さんも、時間があれば召し上がってみて下さい。
間違いなくお勧めです!


『 第8回 わがまちくれの物産展inそごう呉店 』

開催日時 平成24年1月17日(火)~1月23日(月) 10:00~
開催場所 そごう呉店 6階 催し物会場
(イートインコーナーは10:30~18:00まで、最終日は15:30ラストオーダー)




※1月23日(月)の最終日、日替わり実演販売に『下蒲刈の鯛めし・タコ天』が出ます。
 にいにいの親戚やおかんが出ますので、よろしくです。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

【2012/01/19 22:45】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山口県唐戸市場リベンジ編 ^9^ | ホーム | おススメ1品 ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/699-669c9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |