凹みますよ ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近毎日寒くて寒くて、体がうごきにくい・・・・
嫌な時期ですね
ニュースにもなりましたが、東京の方でも
雪がふり、凍って事故が多かった1週間ですね
呉市内では、雪より「インフルエンザ」が流行し
小学校などでの学級閉鎖が起こったと聞きました

みなさんは風邪ひいていませんか
気を付けて下さいよ

KIMG0244.jpg →→→→   KIMG0246.jpg
あま~~いワイン
ブドウの粒をそのまま凍らせて、そのまま搾り取る製法らしいので、
もの凄く甘いのですが、私にはちょっと合わなかったです
200mlで3000円ちょいでした
以前紹介したワインの方が飲みやすく、軽い感じでした

カップラーメン大会
ラーメン
KIMG0247.jpg
KIMG0245.jpg
色々なカップラーメンが発売しているので、食べ比べしてみました
濃い味、薄い味、一個食べたい味、美味しいが一個は無理かなという味色々ですね

KIMG0340.jpg
画像ではわかりにくいので、お話します
先日おれのマイカーに傷が・・・・・でも誰かのせいではなく・・・・
自分の責任です
晩に中通でバックしている時・・・・電柱が見えなかったのです
でもまだ良かったと思うのが、相手が電柱だったこと
そして、傷だけで凹みが無かったこと
でも俺のハートは凹みまくりですが

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/01/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危険信号! | ホーム | 人の幸せを喜べますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/700-d128d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |