色々な話ですよ^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近呉でも雪を見かけるが、積もる事がないのでまだ良かった
でもかなり寒い毎日ですね
さて私は最近、太ってきたな~~って感じてましたが、
めちゃめちゃやばいです
体重計
上が体重で下が、体脂肪率です
軽い肥満の表にハマる感じでした やばい

まきずし (1)まきずし
本日の話第1段は「巻き寿司」です
恵方巻ですね
今回は「阪急ホテル」さんと「クレイトンベイ」さんの日付変えて食べました
上記画像はクレイトンベイさんです
2社とも美味しかったですが、クレイトンベイさんはでかいし安いし
おススメでした阪急さんのは食べやすかったです
写メ撮影までに食べてしまった

がりこ
ご存じですか

ガリ子ですよ

ブログネタと思い即購入しましたよ

アイス
いちごアイス食べ比べ大会を行いました
「どんな大会やねん」みたいな
どれもこれも特徴ありのアイスでしたが、結果私は普通に「バニラ」が好きです
なんてね。

カントリーまーむピーチ
カントリーまーむのピーチ知ってますか
中々おいしかったよ

最近ブログネタでお菓子を買ったり、飲み物かったりしてたら、ネタが溜まってきた
まだまだ話したい事あるのに、あまりにも長いと打ち込み大変やし、
読むのもいやだと思うので本日はこの辺で・・・・・

巡り合い言葉

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/02/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年に1度のチョコレート日! | ホーム | 法定研修会in広島県民文化センター>>
コメント
えっ( ̄□ ̄;)
身長あるが、そんなに おでぶさんだっけ?ネタだしぃって菓子やカップラーメンばっかり喰ってるからや。
【2012/02/11 11:55】 URL | 小谷の猫ママ #-[ 編集] | page top↑
(笑)ネタがいるしな。
ここまで自分を書き込むのもいかがなものかと思うんやがな(笑)
最近太ったな。(腹がやばいな)
動いてないからな。ちょっと運動も行って、頑張ります。
【2012/02/13 20:23】 URL | 藤川 #-[ 編集] | page top↑
まだまだ
藤川さんまだまだ大丈夫でしょ♪私も最近かなりお腹まわりがかなりヤバいです。お互い頑張って行きましょう(^_^;)
【2012/02/13 23:18】 URL | エイスターおやじ #-[ 編集] | page top↑
やばいっすよ。
冗談抜きで、お腹やばいですよ。
ズボンが・・・・・・。
エイスターおやじさんも大丈夫かと見えますが、裸になるとお互い凄い事になってるんですかね(笑)
【2012/02/17 13:35】 URL | 藤川 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/704-18235e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |