話が長すぎかな~~ ^0^
土曜日担当 藤川 です

毎日寒い中、皆さんお仕事がんばってますか
私は毎日頑張り過ぎて、ズボンが破れました
先日体重などを発表しましたが、その後すぐなのでビックリ
テレビコントみたいに・・・・・スーツのお尻の所が
しゃがんだ瞬間 「 ビリッ 」 っと「 えっ 」って感じで

スーツが1つ駄目になりました・・・・
次からはしゃがむ時は注意します・・・・(笑)

前回のコメントにもありましたが、ブログネタで食べ物の話も多く、
カップラーメンや、お菓子の話ばかりなので、太るんかと思ってますよね
理由はほかにも色々あるんですよ・・・・・
自覚しているので、改善しています
特に・・・・お腹がね・・・・やばいんです

以前の話になるのですが、なぜか急に
「お好み焼き食べたい」と思いました
なので昼は、府中のソレイユで「五ェ門のお好み焼き」
晩は呉レクレにて「五ェ門のお好み焼き」にしてきたので、
晩のレクレを掲載しました

チェーン店なので味は一緒かと思いきや、微妙に違いましたね
食べ比べでき良かったですね
お好み焼き (1)
お好み焼き
お好み(2)

先日「麻生さん」がテレビにでて話をしていたので聞いてましたが、
総理をやってた時より、楽に話をしている感じでした
麻生さん
やはり気持ちが違うんでしょうね・・・発言の重みやらが

最近ほぼ毎日「ほろよい」もしくはこんなチューハイを飲んだり、ワインを飲んだりしていますが、
「も、もしかして・・・・これも太る原因ですね・・・・」
チューハイラムネ
これも美味しかったですよ

先日実家、黒瀬にて 「 とんど 」がありました
懐かしいですね~~~~
とんど
中々行くこともなく、今回は私の兄貴から写メいただきました~~
とんど (1)
ブログネタ提供感謝感謝

そしてこれも写メいただきました~~~
呉かな

「かき祭り」

かきまつり
かきまつり (1)
かきまつり (2)
かきまつり (3)
かきまつり (4)
すごい行列ですね

そして最後に1つ
当社内にしる人ぞしる
「中村文昭」さんの話です
山口や兵庫にて講演会があるようなので、少し添付します
http://www.kurofunet.com/nakamura/w/archives/category/koen
是非見て下さい。
そして話を聞いてみて下さい

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/02/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羊毛フェルト? | ホーム | 年に1度のチョコレート日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/706-c8dfc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |