やばいですよね^0^
ど・ど・土曜日担当 藤川 ですか~~~??
着信音(ド・ド・ドリランドー)の曲風に言ってみた

タイトル通りやばいっすよ
俺の体重が・・・・増えていく
顔が丸くなったね…言われました・・・・・
スーツがきつくなっていく・・・買い替えないと・・・・・また「ビリッ」っていく
マジでやばいです
人生初のダイエット開始です~~~~

ってダイエットの話をした後に・・・・チョコの話
画像に載せきれなかった方々すみません
ここで 「ありがとうございました」
芦屋生チョコ芦屋生チョコ2
クッキー
ゴディバチョコ
チョコだけではなく、手作りクッキーもいただきました
美味しかったですよ
画像を小さくしてみたので、見えにくいかな

キロメートル数
我が愛車「ラクティス」の現在です
でも26日には77777を超す予定

じゃがりこじゃがりこかんこくじゃがりこぶらっく
じゃがりこシリーズ掲載しました
現在も見つけると購入中
ブログネタはいつも気にしないと
見つからないので・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/02/25 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手作りラーメンスープ! | ホーム | 羊毛フェルト?>>
コメント
テスト
テストコメント・・・
小谷の猫母さんへ
できましたよ。
【2012/02/26 23:02】 URL | 藤川 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/708-36bd0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |