聞いて下さい ^9^
土曜日担当 藤川 です

先日2月28日、ビックリする雪でしたね。
黒瀬でも降ってましたよ
黒瀬雪2月28日
焼山も降ったらしい・・・・みなさん大丈夫でしたか

先日行って来ました
中村文昭さんの講演会
本当に皆様に1回は聞いてほしい内容です(テンションMAX)
s-中村さんの言葉
s-中村さんチケット
中村文昭さんのHPへジャンプしますので、是非クリックで確認して下さい!!!
この講演会は笑いあり、笑いありの楽しい講演なので、しっかり起きてちゃんと聞きましたよ

そしてその中村さんの講演会を開いたのが
「夢一歩」という団体です
その代表の人 「吉田さんです」
s-夢一歩
もう少しで3月11日ということで、2万発の花火を打ち上げたいという思いで、
募金活動などをされていたので、私の右手にはめてあるバンドもその思いの一つ
思いは私の心にも通じたので、バンド購入し募金もしました

そしてこの画像は「スコップ団」といって、
東日本大震災被災地の撤去を行っている人への募金集めです
s-夢一歩 (1)
各地、各団体でボランティアを行っている
私にできる事、それは1円でもいいので、募金をする事
そして活動をしったら、何人がみているかわかりませんが、このブログで伝えること
微力ですが、何か役にたてればいいですね
夢一歩のHPへジャンプしますので是非見てほしいです!!

つい最近読んだ本です
コーラ100円~1000円
タイトル見た瞬間気になり2日の時間を開けて読みましたが、
面白くはまりました
最近中々気持ちのもっていきかたができてなく、
本に時間を取れていなかった
毎朝少し取ってますが、「真剣に」がかけてましたので
これからはもっと何事も真剣に

おしい・・・・本当なら77777で写メの予定でした
77780.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2012/03/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<被災地に思いを馳せる | ホーム | 手作りラーメンスープ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/710-d7a1d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |