前回の話・・・・^0^
土曜日担当 藤川 です

前回の話の続きをしますね
中村さんのHP確認しましたか
是非して下さいね

2012年2月26日の目的は中村さんの講演を聞く事
そのついでに姫路城に行って、ラッシュにいって、ラーメンを食べに行きました
s-姫路城 (16)
s-姫路城 (5)
s-姫路城 (3)
s-姫路城
姫路城でも、色々な人に出会い、話を聞きました
タイミングが良かったのか、悪かったのか・・・・修繕中でしたので、
いつもは見れない箇所もしっかり見れました

このラーメンたろうのキムチ、美味しかった~~~~
s-ラーメン太郎 (5)
思ったより、遠くて結構歩いて到着したので、より美味しくいただけました
s-ラーメン太郎
s-ラーメン太郎 (1)
姫路城のマスコットかな
s-姫路城 (2)

朝5時頃出発し、帰路に着いたのが22時くらいでした
疲れましたが有意義な1日を過ごして満足いきましたよ
毎回他県に行った際は、ラッシュの店で情報を聞き、ラッシュ事態にも満足ですし、
情報も満足いくものでした
今回は画像ばかりで終了します・・・・・(笑)

まだ話たりない事が2つあった・・・・
1つは びっくりマシュマロ

3月14日までゆめタウンでの販売中との事

画像も何もないのですが・・・・ビックリするほど
美味しいマシュマロ是非是非食べてみて


シュワリHP(マシュマロ)

もうひとつは3月11日の東日本大震災です。
1年前のあの日におこりましたね・・・・・・その他阪神大震災などもあったが、
今はみな1年前の3月11日の事。
いまだに新聞には行方不明者3000名を超えている。
悲しい話ですね。でも奇跡のような感動もあったはず。
色々な人が、今までにないくらいの行動も起こしましたね。
人とのつながり感じたり、放射能の怖さなど色々思い知らされましたね。
でも、できれば自然災害よー起こらないでくれー。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/03/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康に近づきました! | ホーム | 被災地に思いを馳せる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/712-48a68bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |