本日は・・・・・。  !^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近少しあったかくなった
愛車ラクティスは先日パンクをしたので・・・・気分がへこんでましたが
トヨタへ持っていき修理したあとのラクティスはカッコイイ
この車本当に気に入っている藤川ですが、本日は・・・のタイトルで始めましたが、
当社イベントの日です

呉ポートピアにて

3月17日 18日 行っておりますので、

気軽に来場して下さい。


HPTOPに広告などを掲載してありますので、見てね

さて食べ物の話をしないと・・・・体重がやばい事になり、
スーツなどのズボンもやばい状態の藤川ですが、
ブログの為ではないですからね

以前ソレイユなどにあるお好み焼き紹介しましたが、
今回は 「みっちゃん」です
結構有名な所にいってみましたよ
みっちゃん外
みっちゃん (1)
みっちゃん (2)
丁度昼時というのもあり、外で待っている人結構いましたね(笑)
感想は美味しかったとは言えますよ
ただ私はもっと濃いのが好きかな

コナンの次回作ですよ~~~
コナン次回作
待ち遠しいですね

色々な写メが溜まってるので、合間にちょいちょい入れていきますよ
s-ぽてち
ポテチといえば、コンソメ派?うす塩派?

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

【2012/03/17 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珈琲舎 珈紋(かもん) | ホーム | 健康に近づきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/715-10c1b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |