講演会について・・・・太った原因??????
土曜日担当 藤川 といいます

本日の話は何にしようかと考えてますが・・・
まずは田中さんの講習会を説明したいが、少し前の話になるので・・・・

「未来のための講演会」

s-田中優さん講演会 (6)
s-田中優さん講演会 (2)
s-田中優さん講演会 (4)
縁あって田中優さんの講演会を聴くことがありましたので、報告です
未来の為、自分が何をするべきかなど色々考えさせられます。
しかし日が経つにつれ、人いうのは忘れていくのです。
先日の中村さんの講演会も忘れていくのです。
だから3カ月に1回聞きなおす必要があるのです
中村さんの講演会はDVDにしてますので、何度でも聞ける
田中さんの講演会はノートの記載しただけ。しっかり思い出し考えないと

広島高速おりて、市内方面に向かうとたしか、長浜ラーメンだったかなあったですよね
あそこも中々いけなかったが、入ってみました
s-広島宇品?ラーメン
木曜だったか替え玉無料だったから2回も替え玉したよ
「あっこれも太った原因だ」なんて

ペコちゃんのパンですが、甘いしおいしかったですが・・・・・
「あっこれも太った原因の1つか~~」
s-ペコちゃんパン

広島市南区大洲にあります、「金龍」です

s-KIMG0612.jpg
前から行きたかったが、この場所で昼ごはんや晩御飯はなかなかタイミングがなく、
今回やっと行けたんですが・・・・・昼時でしたので、いっぱいで
写メ撮れませんでした
でも、ここの辛味噌はかなり美味しかったので、おススメですよ
ラーメンもいいが、この辛味噌はまた行きたい気持ちにさせるおいしさでした

現在人生初の体重になっている私ですが、ウエストが・・・・・お腹の肉が・;・・・・
大変になり、服が・・・・・って感じです

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2012/03/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<献血で貧血? | ホーム | 珈琲舎 珈紋(かもん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/716-290c0d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |