珈琲舎 珈紋(かもん)
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日の夜はとても暖かく、春が来たー、と感じさせる
心地よい仕事帰りでしたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

この時期は、賃貸の繁忙期でにいにいはドタバタしておりますが、
入学・卒業、就職・転勤など、色々な出会いや別れがある切ない季節です。


最近強く思いますに、出会いは本当に人の人生を大きく変える可能性があります。
日頃、あまり考えることのない【 出会い 】を意識してみてはいかがでしょうか?

一生の友人になるひと
意識を大きく変えてくれる人
生涯連れ添う人
そんな人と出会えるかも?

その機会を作るのは、他人ではありません、あなたですよ。
この時期、そんな心を内に秘めて行動してみましょう!


さて、本日のテーマは、『  珈琲舎 珈紋(かもん) 』です。

先々週の休み、愛犬てんのお母さん「 ナナ 」の目の診察に
山口市吉田にある、山口大学動物医療センターに行ってきました。

隣地山口県は、通過することはあっても、なかなかじっくり観光する機会はまれです。
錦帯橋・秋芳洞ぐらいしか行ったことがありません。

これも何かの縁か…と思いながら運転をしておりました。

奥さんと、奥さんのお母さんと3人で行っておりましたが、
その帰りに「珈琲を飲もう」という話になり、喫茶店に寄りました。

奥さんとお母さんは数回山口大学動物医療センターに足を運んでおり、
前から気になっていた喫茶店らしく、昼はお客さんでいっぱいになるそうです。



思った以上に、雰囲気や味が美味しかったので、思わず携帯電話で写真を撮ってしまいました。

g_120308d.jpg

落ち着いた感じの外観です。




g_120308.jpg
にいにいは、カプチーノを注文。


g_120308b.jpg
奥さんとお母さんは、カフェラテ、アイスカフェラテ&チョコレートパフェを注文。

その他、キリマンジェロ、グァテマラ、マンデリン、コロンビア、ブラジルなど、
たくさんの種類を揃えられていて、驚きました。

味も雰囲気もすごく良く、お勧めできるお店でした。
山口にお寄りの際は、寄ってみて下さい!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2012/03/23 21:13】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<講演会について・・・・太った原因?????? | ホーム | 本日は・・・・・。  !^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/717-5cde5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |