そろそろ ^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

最近あったかくなり、汗かいて「体が臭い」と連呼していたら、
「うるさい」と怒られ「マイナス発言はいかん。」と言われたので、
今度から「体からローズの香りが・・・・・」と発言しようと
今日この頃思う、私ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうかなんて

ローズの香りたっぷりの私は毎日呉市内を走り回り、
日々過ごしておりますが、少し写メで癒されたいので、ここからは
画像のみで・・・・・駄目

s-ケーキ
s-ケーキ (1)
ぶち旨かった記憶が・・・・焼山のローソンの隣のやつです

s-コアラのマーチ
s-パイのみ
お菓子って美味しいですよね
太っていく~~~~~

s-プリンアイス
s-ゆきみだいふく
アイスって夏も冬もうまい

s-ぷりっつ
s-ぷりっつオニオン
色々な画像とりすぎですね
食べまくっているように見えますね
少しづつ食べてますからね

ご存知でしたか
s-パイの実歌
s-パイの実歌 (1)
パイの実に歌があったんですよ~~~~

画像を使いまくってるので、話題がなくなり始めた
ではでは、お疲れ様でした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/04/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iPhone4Sが新パートナーに!!! | ホーム | 高松出張!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/724-67ee9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |