先日の事!!! ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

最近暑いくらいなので、車でドライブって気持ちいいですよね
暑いので汗をかき、「臭い」ので、「ローズの香りが・・・」と前回のブログ同様、
発言中です~~~~~

さてバタバタしている中、この木曜の休みは人生初の試みを行いました

それは・・・・お好み焼き+ビールです
けいちゃん
広島駅2階にある、有名なお好み焼き屋さんにて昼食
サラリーマンを横目に、ビールを注文し堪能しましたよ
意外と飲めて、昼食後歩いていると酔っ払い感覚が少しありましたが
人生初の外でのビールですね

そして広島の「ちんちん電車」にも初めてのりましたよ
ちんちん電車
「パスピー」というのでお金を「ピッ」と支払い、簡単ですね~~~
しかも乗り降りが楽ですね
フラットと言いますか、バリアフリーといいますか

広島に行くのに、車ではなく、行きは電車・帰りはバスを利用してみた、面白い休みを過ごしました
不動産購入時には徒歩●分とか、駅まで●分とか記載しておりますが、
今回はしっかり?歩きましたので、お客様の気持ちになってみました
公共交通機関は便利の良さもありますが、車はいつでもどこでもという気楽さがあり、
両方に良さ悪さありますね
広島に行くのに車を利用すると駐車場代がかかる、帰りに疲れてても運転がある
さまざまですが・・・今回は帰りのバスの中「爆睡」しました

今回広島行ったときに目にとまり購入
別に呉にもあるのですがね
おしるこパン
ぷっちんプリンパン
ちょっと楽しいパンで美味しかったですよ
「ファミリーマート」にて販売中でしたよ~~~

今回の休みを有意義に過ごしたのでした~~~

最近色々な事でイライラする事があり、先日も家でワインを飲みました~~~
関係ないか~~
毎日のように「ほろ酔い」継続中

毎日暑くなりだしましたが、みなさん水分はしっかりとり、熱中症などには
気をつけましょうね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:海がこの上なく大好き - ジャンル:日記

【2012/04/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みします | ホーム | iPhone4Sが新パートナーに!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/727-8edaabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |