iPhone4Sが新パートナーに!!!
こんばんわ!!!やまもと住研にいにいです!

今週の休みに、洗濯をする予定を立てておりましたが、
そういうときに限って雨が降り、最悪の状態になってしまいましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

それでも強行突破で洗濯したことはご報告しておきます。


さて、今週は水・木曜と久しぶりの連休をいただきました。
連休がお正月ぶりだったので、実家に帰ったり、広島に買い物に行ったり、
掃除・洗濯したり、家でゆっくりしたり、久しぶりに奥さん孝行をさせてもらいました。
おかげで、充実した時間が過ごせました。 感謝!!!

それから、休みを挟んで変わったことがあります。

6年6ヶ月ぶり(80ヶ月使用)に、携帯電話の機種変更をしました。

この度のタイトルですでにばれておりますが、iPhone4Sに変更しました。

g_120427c.jpg

今まで使ったいた携帯電話は、
QRコードも認識できないし、赤外線通信もないし、お財布携帯でもないし、ディスプレイも小さいし、
大きい・重いし、テレビも見れなかったですが、6年6ヶ月お付合いさせてもらいました。

振り返ってみると、2005年10月から使った来ましたが、
にいにいは2005年11月に結婚しておりますので、言ってみれば結婚生活とともに過ごしてきました。
実はとても思い出深い携帯電話なのです。

しかし、現在は色々なことが速いスピードで変化していきます。
製品・商品・技術・情報、お客様もスピードを要望される時代です。

にいにいも営業という職業を生業にしております。
なので、常に自分が成長しなければ、お客様には喜びを提供することはできません。

昔のままでも困ることはありませんでした。
しかし、7月で使えなることが、何かの気付きを与えてくれているのだと考えました。
費用対効果、作業の効率化、質の向上、情報の収集・整理、色々考えに考えました。
それで出た結論が、

成長したい!

それが決め手になりました。

奥さんには、未来への投資という理由で、OKをもらいました。

あとは、新パートナーiPhone4Sさんに、成長のお手伝いをしていただくだけです。

新しい気づきと、新しい価値が提供できますよう、頑張ってみます。

もし、iPhone4Sをご利用されている方で、ビジネスに役立ちそうなアプリ、
絶対おススメのアプリがあるようでしたら、にいにいに教えてやって下さい。
出来れば、無料アプリを希望します。
よろしくお願いします!!


早速、愛犬のてんと、お母さんナナ、弟ユラ君をiPhone4Sで撮影しましたのでご紹介です。


g_120427.jpg


g_120427a.jpg

(さすがアップル、画像の処理能力、編集技術、使いやすさは、抜群です。予想以上です。)



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2012/04/27 21:55】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先日の事!!! ^0^ | ホーム | そろそろ ^9^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/728-20765dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |