暑くなりましたね!!! ^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

かなり暑い毎日になりましたね
土曜日担当なんですが、本日から出勤の為打ち込みが遅くなりました
みなさんはこのGW(ゴールデンウィーク)はいかがお過ごしでしたか
本日はお客様の予定がありましたので、出ましたが私ともう一人しか出勤しておらず・・・・
色々な思いはありますが、本日もほぼ終了ですね。

5月1日最終の8時過ぎの映画で見てきました
s-KIMG0872.jpg
映画って迫力がありますよね
コナンの映画で話をすると、前回のほうが良かった感じの感想でしたが・・・・

お好み焼き「めいじ」ちょっとはまってたので、再度掲載
めいじ
お好み焼きって、行きだすと通ってしまうわかります

お土産でいただきました
かりんとう
呉のフライケーキに似た味でしたが、フライケーキのほうが美味しい・・・・比べるなってね

コナンの映画にちなんだ、お菓子売ってたので購入
こなんお菓子

先日黒瀬にて、父親がタケノコをとっていたので写メ
s-KIMG0866.jpg
写メはしたけど、食べてないんですがね(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2012/05/06 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M君結婚おめでとう! | ホーム | お休みします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/730-76bfa62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |