夏目の前ですね  ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~~

最近暑くて、腕まくりをするようになりだしました
暑いですよね
夏はもう目の前ですね
この地球はいったいどのようになっていくのか
などの疑問は難しいので話しませんが

仕事の話しときます。トップにも掲載してありますが、

本日12日・13日は午前10時~午後5時まで

晴海町の建売現地にいますので、

ぜひ気軽に見に来てくださいね~~



とある現場の通り道の上に・・・・梅が
うめ
画像より奇麗なんですよ~~~

この景色、いったいどこでしょうか
s-SH3J00470001.jpg
正解は「黒瀬」でした~~~なんて
黒瀬の田んぼを少し下から撮影したら、湖のようになり、遠いところに家が・・・・・
いい感じと思いブログ用

毎回でてくるお菓子画像・・・・だから太るのか~~~
s-KIMG0390.jpg
s-KIMG0641.jpg
現在の体重は●●なんですが、もう最近の慣れてきた
やばいですね・・・腹などが・・・・

便の為にたまに飲んでる
s-KIMG0642.jpg
中々美味しいですんよね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/05/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八天堂のクリームパン!! | ホーム | M君結婚おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/731-8640a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |