眠い毎日ですね^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

最近毎日暑いので、クタクタになりながら仕事中
昼食後には眠気が襲ってくるし、暑いし眠いし、仕事しないといけないし
毎日頑張って戦ってる

みなさんはそんな経験してませんか

さてまずは少し文章で話しよ、いつも画像のみで手抜きしている感じなので
なんの話かって本日は5月19日ですが、2日後の 5月21日は私の33歳の誕生日です~~~
だからって感じの状態で仕事なんですがね
この5月は当社でも数人誕生日なので、おめでたい
その他業者さんでも誕生を聞き、フェイスブックでおめでとうを入れたりしましたよ
携帯は色々な事が出来ますよね
びっくりの連続ですが、まだまだフリーズし電源落ちたり、
電波の状況前より悪くなってないっていう状況などになってますが、
歩くパソコンはかかせない状況です
あっ、誕生日プレゼントはいつでも年中受付中ですかね(笑)
やまもと住研まで郵送可ですよ

さて本日の話なにしよう・・・・と画像見てみる
まずは最近購入した時計です
今まで腕時計をしてなかった、でもいつかは欲しいと決めてましたので
今回購入
IWC (1)
詳しくは語りません
詳しくないし、気に入ったから購入したので、でも革の腕時計を購入するとは・・・・
思いませんでしたね

旨かった~~~~牛タン弁当など・・・・
1337007759063.jpg
SH380072.jpg

黒瀬の敷地、たしか「エヴリィ」ができるとか
s-KIMG0906.jpg
呉から来る375号線です
夢タウンから安浦方面に抜ける道沿い

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/05/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やまもと住研の「住まいナビ」1周年記念イベント開催! | ホーム | 八天堂のクリームパン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/733-7e9b0e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |