今月もスタート!!!
土曜日担当 藤川 ですよ~~

毎日お仕事頑張ってますか~~~~
5月はいつの間にかすぎさり、全力で仕事しすぎて、クタクタになりました
6月がスタートしました
今月もお客様の為にと日々全力疾走できるかな~~~
まずは6月3日(日)に本通りマンションでリフォーム完成見学会
マンション内の人限定でひそかに行います
地道にアピール

6月10日(日)は晴海町建売の見学会を行ないます
同時に中国新聞に宇品の土地掲載したりで、6月前半でやまもと住研アピールです

後半は多数の契約できるように、動いてますのでドンドン問合せくださいね

さて本日の話は
s-1337746071768.jpg
s-KIMG0926.jpg
広島みっちゃん(お好み焼き)の目の前にあります、そば屋さん~~~
なぜここにってなるのですが、以前お好み焼き食べに行ったら
サラリーマンが結構でてくる
ここは美味しいのかな?とか、何かあるな?と思い行ってみました
健康思考なそば屋さんって感じかな
美味しかったですよ~~~
http://loco.yahoo.co.jp/place/70629249150f873aab740688b876727802a35c09/
和楽にジャンプします

岡山に行ったときに食べたラーメンっていうのかな
s-岡山ラーメン

最近画像は取るのですが、フェイスブックに掲載したりで、
ブログ用がもうない・・・・
次回からはやばいですよ~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/06/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第23回大九州物産展inそごう呉店! | ホーム | ふるさと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/737-f0861bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |