暑い日々ですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

毎日暑い日々をいかがお過ごしでしょうか
先日もまごころボランティアといって、お客様に感謝との事で、
下請業者さんと一緒に以前工事したりしたお客様のところに
私は草抜きに行きました~~
みんなで汗臭くなりながら、一生懸命行い、1時間できれいになりました
協力してくださった、業者の人に感謝
「ありがとうございました」
そしてその場を提供してくださったお客様に感謝
「ありがとうございました」

感謝ついでに、今月父の日がありますね
社内の人とも話をしたのですが、「母の日」はやっても
「父の日」ってやらんよね~~~
そんな事ないですか
みなさんはいかがですか

さて本日の話はどうするべきか・・・・なんて
s-KIMG0954.jpg
みなさんはご存知ですか阿賀の藤三にある、食べる所・・・・
これが美味しかったんです
ラーメンが中々いけますよ

そしてこれが「雨後の月」ですが、私お酒飲めないのですが、最近少しづつ
ほろ酔いなどで慣れるようにしてますが、
何となく日本酒が飲みたくなって
s-KIMG0955.jpg
少ししか飲めないのですが、雨後の月はあまいし飲みやすい
まーーーえにも紹介しましたがね(笑)
これから毎日のように少しづつ飲みますよ

最近毎日忙しいかな?と思いながら仕事してますが、
時間はつくるもので中々作れないものですよね
まだまだ反省の日々を送っておりますが・・・・
時間が足りないとイライラする事もありますので、
「いかん・いかん」と反省し・・・・。繰り返し
ちゃんと時間を作り仕事をこなさないと!!!!!!!!!!!!!!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/06/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間探し! | ホーム | 第23回大九州物産展inそごう呉店!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/740-312d9ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |