バタバタしておりますが???? ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

中々ブログも打ち込めず、今打ち込み完了
雨が・・・・・・
昨日の中国新聞の天気予報では1週間☂か☁ですね・・・・
梅雨って☂ふらないと、水不足やらなんやらで困るのですが・・・。
☂降ると、仕事するのに気分も行動も嫌になります
テンションあげて頑張らないと

さて本日の話は
s-KIMG0992.jpg
実家黒瀬の田植え完了してました~~
毎年稲刈りなどは行きますが、田植えは父と兄貴が行います
母もかも????
でも最近父親が歳とったな~~~って感じで、目が見えにくくなってたり、
身体は元気ですが、動きが前のように無い感じでちょっと心配な状態です
跡取りの兄貴に頑張ってもらわないといけませんが、私も手伝いを増やしたりしないと
いけない状況になってきてます

初めてかな~~倉橋の長谷???にお客様からの依頼でいきました
s-KIMG0974.jpg
こんな海を眺めるのめちゃめちゃ久しぶりだったので、
写メ撮りました

呉レクレにあります、フタバ図書
s-KIMG0991.jpg
何だろうって柱から手がっ・・・・・・あ~~~「ルフィー」ってね
よく考えてあるな~~~

今年の夏は暑いのかな~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2012/06/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両親への感謝! | ホーム | 仲間探し!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/742-3409f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |