新聞の記事から~~~^0^
土曜日担当 藤川 ですが~~~

まずは先日の新聞の記事から
s-そごう
s-そごう (1)
6月28日の新聞の記事ですが、その前の日にテレビやラジオで発表されてましたね。
ビックリしましたが、前々から色々な声はでてましたが、信憑性がなかったので
気にしなかったのですが「とうとうか~」って感じですね。
さみしいですね。呉市の看板でしたしね。
これから何が入るのか楽しみな部分もありますが。
今年は色々そごうに行く予定を立てないと

最近の話題は梅雨まっさかりのアジサイかな~~~って思い
写メ
s-あじさい
ちょっと眺めてましたが「なにか?」「似合わない」(笑)すみませんってね。

またまた「メールありがとう、楽しい画像を」
モーハン
番町
この2枚、私としてはちょっと興奮しますね~~~
「なにが?」って、上の画像は枚数とゲーム数で興奮
下の画像はチェリーの並びで興奮
勝手に興奮し投稿しときました(笑)

最近中々1つの仕事が思い通りにいかなくて、ちょっと気分がのってない私ですが、
どうしたらいいのかわからないし、動ける部分は動いてますし、
「う~~~ん」って感じ。またすっきりしたら、
書き込みますね~~~~。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2012/06/30 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マツダ スタジアム! | ホーム | ひろしま満点ママフェスタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/746-aa0e94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |