マツダ スタジアム!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!

現在、梅雨前線の影響で、ご当地呉では大雨洪水警報と土砂災害警戒情報が
発表されており、台風並みの横殴りの雨が降っております。

少し落ち着いた感じになってきましたが、JR呉線が倒木のため
広~海田間で運転を見合わせている状況です。

大事に至らなければよいのですが……。


さて、本日のテーマは、先週予告させていただいた
『 マツダスタジアム! 』野球観戦のご報告です。


にいにいの父親は家でもテレビに向って野球観戦をしながら、
テレビに野次るぐらい野球が大好きです。

にいにいも、仕事の段取りが悪いのでいつもドタバタしており、
なかなかタイミングが合わないのですが、久しぶりに父親が野球観戦を
さそってくれたので、胸を借りることにしました。


チケットは4月末ぐらいに買っており、準備万端。

IMG_0185.jpg

天気予報では曇りのち雨となっており、
ビショビショになる覚悟、中止になる覚悟をしておりましたが、
さすが晴れ男・女のにいにい夫婦!

何とか事なきを得ました。



IMG_0187.jpg

意外なゲストがマツダスタジアムに来ておりました。

2013年の春に広島で開催される予定の

『 第26回全国菓子大博覧会 広島』のメインキャラクター『 かしなり君 』です。
広島に縁のある毛利元就をもじっているそうです。

お菓子をもらったお礼に写真を撮らせてもらいました。

にいにいも楽しみにしている来年のイベントなので、必ず行く予定です。


IMG_0188.jpg
IMG_0191.jpg

再確認しましたが、何度来てもマツダスタジアムは気分がいい!

すごく選手が近く感じ、解放感があるのに、すごく臨場感にあふれます。

両親もすごく楽しんでくれて、笑顔が見れて良かったです。


両親から活力をもらった、有意義な休日を送れました。

感謝!!!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2012/07/06 21:17】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ばかりですね^0^ | ホーム | 新聞の記事から~~~^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/748-faef87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |