夏となりましたね~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

先日梅雨があけたので、本格的に「夏」になりましたね~~
みなさん熱中症には十分注意してくださいね

先日水曜日も・・・「お好み焼き」食べました
広島にある所で特に何かある所ではなく、本通りにたまたま見えたので
入っただけ・・・・・店員さん1人しかいないし、微妙な態度だったので
店の名前は控えます・・・・(笑)
おこのみやき2
実は私のフェイスブックでは現在地入ってますがね・・・・・(笑)
毎週水曜の昼はお好み焼きとしているのが4週間つづきました
来週は違うので結果4週連続で終了なんですがね(笑)
ビール
お好み焼きにはビールですよね
美味しくいただきました・・・・酔いましたが
外で飲む事、少しでも慣れないとお客様や業者様との付き合いで全然飲めないより、
1杯でも飲める藤川を目指してます

日付が近づくにつれ、業者さんからフェイスブックでアピールされていた、
「海猿」です
海猿
感想はあまり言うと、今から見る人に悪いので言いません
今回ビックリしたことでいうと、段原にて映画を見に行ったのですが・・・それをフェイスブックで
つぶやいてたのですが、当社・社長が同じ時間にいた~~~
ビックリしましたね
同じ時間、同じ内容を見てました(笑)
こんな偶然はビックリでしょ
海猿、映画公式サイトへジャンプします。

上記の「海猿」の映画館においてありました
踊るだいそうさせん
これは見ないとねこれで最後かな
踊る大捜査線HPへジャンプします!!

本格的な夏到来、海や山へ行楽シーズン
でも自然界の脅威にはビックリさせられるニュースが多いので、
気をつけましょうね
「私には関係ないよ」ではなく、いつおきるかわかりませんからね
車の事故もそうですし
「笑顔で帰宅、それが一番のおみやげ」ってね(笑)(笑)(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2012/07/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出会いに感謝する日! | ホーム | 憧れの『ぱしふぃっくびいなす』!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/751-361111ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |