夏ですね~~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

暑い日が続きますね~~~
汗だくになりながら毎日仕事頑張ってますか~~

この画像みたら食欲はかきたてられますよね~~~
焼肉
「美味しかったですよ~~」って感想だけ言いますよ(笑)
今回は広にあります、牛角に行ってきました
牛角のサイトです、ここをクリック!!

次回は呉の大福に行こうかな~~って思ってますよ
大福のサイトへジャンプします。クリックして!!

私の大好きなワインを定期的に画像を載せたくて話します
KIMG1053.jpg
これはお酒の飲めない私でも飲みやすい、しかも1500円くらいでお買い得
大好きといいながら、名前を知らないので、紹介できない・・・・・
また紹介します(笑)

ここで物件の紹介をします
DSCN3798.jpg
物件概要はこちらをクリックしてください!!
呉市吉浦中町に車の入る土地でましたよ
日当りいいし、角地だし、建築はどこでも可能
是非概要をみて、気軽に問い合わせしてください

夏大好きなはずなのに、中々暑くて動けない私ですが、
少しづつでも日々営業マンとして頑張っておりますよ
毎週続けているこのブログを書き続ける意味は何なんでしょうねって
少し考える私。
以前からお付き合いをしている、元会社社長のブログをみて思います
私は見ているブログへジャンプします。!!
このブログ頑張っているな~~~、もっと見てほしいから、
ここからジャンプしてほしいな~~~ってね。
元同業者ですが、今は違います、でも縁あってのつきあい。
このまま続けていきたいと思う縁でした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/08/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新たな気付き! | ホーム | 50人に2人の人財!>>
コメント
恐縮です。
どうもアホ社長です。
わざわざブログでのご紹介ありがとうございます。
こちらこそ藤川様とは今後ともいいお付き合いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
【2012/08/04 23:57】 URL | アホ社長 #-[ 編集] | page top↑
アホ社長さんへ
ありがとうございます。
縁を大事にしたいので、これからも宜しくお願い致します。
【2012/08/06 09:55】 URL | 藤川です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/755-bd93c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |