仕事って楽しいですか????
土曜日担当の フジカワ ですよ~~~[emoji:e-80

毎日暑いですが、夏のこの空好きです
青空
青空 (1)
真っ青な空に雲がハッキリしている状態・・・・夏だな~~~ってね

最近仕事関係の人に質問してます
「仕事って楽しいですか?毎日ワクワクしてますか?」
あなたはどう答えますか
楽しくはないけど、ワクワクはしてない・・・ですか
ワクワクする仕事している人、身近に見つけたくて
私はワクワクはできてないけど、結構楽しいですよ~~~
色々ありますがね

さて今回の話は少し長いですよ「覚悟して」
先日尾道の「千光寺」にいってきました
どこでもよかったのですが、パワースポットに身近に行ける所で
考えたらここでした
私は仕事でミスをしたり、結果が駄目になったときなどに
「そんな時は神だのみ~~~」って感じで流れを変える為に
パワースポットへ行こうかな~ってね
千光寺
初めて行きましたが、お寺がいっぱいあり、どれのことを言うのかわからない状況でしたが、
できるだけ回りたいと思い、歩いて上まで上がりました
「スゴクナイ???!!!」
千光寺景色
そして歩いて下山
一言・・・・・「疲れた~」
でもパワーはもらえたかなって思いましたが
尾道 千光寺HPへジャンプします!!
途中に大きな岩を鎖につかまりながら登ったり、NHKでの撮影があった場所があったり
色々休憩しながら行きました。

頂上近くの所で食べました
かき氷
久しぶりに食べましたが、暑かったし汗かきまくりだったので、
「めちゃくちゃ、旨かった」

そして帰るまえに見つけてちょっと食べてみたんですが
マジで美味しかったので今度ここだけの為に、来ようかと思いました
餃子
四一餃子の口コミHPへジャンプします。
シソの入った餃子は本当に「美味しい」
他にも美味しそうなものばかりありましたので、是非是非行ってみてください
メインの道路沿いなので、呉から行く場合は右を見てたらありますよ

毎日暑いですが、頑張って働きましょうね~~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2012/08/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆! | ホーム | 新たな気付き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/758-f579ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |