盆休み終了しましたね ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

とうとう盆も終わり、夏も終わっていくのかな~と思いきや、
まだまだ暑いですよ

みなさんは暑さ対策してますか
全然その先の事考えずに打ち込んでる私ですが、
まずはこの話から
花火パンフ
行ってきました。宮島花火大会です
この日仕事だったので、定時に切り上げ、即行で電車に乗り
ギリギリで行きました
s-花火
花火は写真ではわかりにくいのですが、この感動はお伝えしたいと思い、
ブログに打ち込みました。
次の日の新聞に記載してましたが、約30万人が行ってたんですね。
ビックリです。確かに電車などの混み具合はハンパなかった・・・・
目の前で320Mの半円形が広がり、光に遅れての「音」がすごいんです。
衝撃波ってこの事???ってくらいに音が身体にぶつかります
パンフレットにもありますが、第5章までに分かれてて、
最後はまた良かった~~~って感じに締めくくりされてましたよ
かき
宮島に来たら、牡蠣は食べとこ~~ってね。もみじまんじゅうも食べましたよ

帰る前に、シャレた店を発見。宮島に新しくできた感じのコーヒー屋さん。
帰りの電車は急がなくても大丈夫な感じでしたし、満員なのが分かってたので、
ゆっくり飲んで帰路につきました
宮島コーヒー
本当に満足のいく、盆休み前の日でした
カープチュウハイ
このチュウハイどこでもあったんですが、初めて宮島で見たので
飲みました
その後ほろ酔いも飲みました
酔っ払いながらの花火観戦でしたが、感動したので
酔いもさめましたそのくらい凄かった

最近ちょっと色々なビールに興味が出てきたんですが、
打ちのめされた
黒ビール
試しに飲んだのがこれ
普通のビールが美味しく感じるくらい独特ですね
俺は普通のビールを頂きますって感じでした


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2012/08/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考え方 × 熱意 × 能力 = 人生・仕事の結果! | ホーム | お盆!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/760-0220c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |