8月も、もう終わり・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

8月もあと・・・・6日となります
子供達は夏休みがもう終るので、色々な意味で焦っているのでは・・・(笑)
暑いのも彼岸までと言いますが、まだまだ暑いですね

呉市三条3丁目の建売が少しできましたので、
画像を出します  「上棟」と言います。
三条城東
物件の資料は
http://www.yamamoto-re.jp/a_topb/c/c_4.html
是非気軽に問い合わせしてください。 0823-24-5982 担当 フジカワまで

さてもう一つの話ですが、「ドラマ」です
リッチマン、プアウーマン
毎週月曜午後9時からやってます。
テレビ
テレビ (1)
面白いですね~~、小栗旬はかっこいいし、内容がいい
仕事のやる気をもらえる内容です
リッチマン、プアウーマンの公式HPへジャンプします。
今のテレビ内容状況は会社のNO2が乗っ取り作戦中ですが、
今後どうなっていくのか楽しみ~~~~

もうひとつ実家についての話ですが、
s-イネ
父や兄が一生懸命育てているお米「イネ」です。奇麗な緑になり、しっかり
米をつけてくれることを表してますが、これからの台風により
イネが倒れない事を祈っております
そうでないと、稲刈りが大変になりますからね(笑)
s-プチトマト
父親が作っている、プチトマトですが縦長い感じなのです
何故???って疑問。プチトマトは丸いものではないのか~~~~
でも頑張って作ってくれ、色々な野菜を食べさせてくれるので
本当にありがとうって気持ちを伝えないと

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/08/25 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年を振り返る | ホーム | 考え方 × 熱意 × 能力 = 人生・仕事の結果!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/761-bc2067f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |