無題
土曜日担当 藤川 です~~~

まだまだ暑い日が続きますが、少し和らいだ気がしませんか
でも急に雨降ったり、暑くなったり体調管理が大変な時期になり、
今の心配は雨風で稲が倒れないようにと思って日々過ごしてる私です

本日の話はこちら
s-宮島ビール
以前宮島行ったときに購入し、少し日が経って呑みました
正直、普通のビールがいいかな~~~って思いました

ビール
毎日ビール350を1本飲めるようになった俺ですが、
少しは強くなったのかな~~~って疑問はあります
前は1本飲めなかったからな~~~
まあ飲めると言えるような量ではないんですがね(笑)

じゃがりこ
最近画像を少しおいといたら、いつ何を思って写メしたのか忘れる・・・・・
鉄は熱いうちにうてという言葉通り、早めにうたないとだめですね(笑)

またまたスロット投稿~~~~
スロット
この画像の熱さは中々理解できないですよね~~~(笑)
「画像提供ありがとうございました~~」
300ゲームのART上乗せだけだったとの事・・・・・いいような残念なような(笑)(笑)

先週も記載しました、三条の建売
KIMG1154.jpg
屋上からの景色を掲載します~
画像ではわかりにくいですが、中々いいですよ ^0^
是非見に来てほしいです。9月から日曜の午後は待機して待ってます~~~(笑)
三条建売の広告チラシへジャンプします!!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/01 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 1年を振り返る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/764-d90e79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |