もうすぐ秋です。
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~~ん

 まだまだ暑い日が続きますが、異常気象で急に雨ふったり大変気候です
 先日の水曜日、稲刈りを1日しましたが、筋肉痛で
次の日の仕事が辛い事・・・・・・・
 来週の水曜も稲刈りですし、今月は毎週水曜に予定がありますので、
何処かで休みを取らないと倒れそう・・・・
これからは、あらゆる所で稲刈りの時期です。
田んぼのある家は頑張ってくださいね~~~

さてまずはこの話
ルピシア
どこにあった店だったかな~~~????
忘れた~~~!!!
色々なお茶があり、楽しいですよ
ルピシアのHPへジャンプします。
これは見てほしい内容でしたね(笑) 
過去に写メったので、よく覚えてない・・・・・駄目やね~~~

仕事がバタバタしてて、写メが減ってるしどうしよう・・・・。

仕事の事書くか~~~~

吉浦で土地みましたか~~~

吉浦中町3丁目 車の入る土地
建築条件無 ・ 角地 ・ 日当り、風通し良好 な物件です。
是非気軽に問い合わせてみてください。
吉浦の物件写真や概要へジャンプします!!

踊る大捜査線の映画が始まりました!!!!!
見に行かないと~~~~ファイナルですよ~

では、終了!!!!
また来週(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2012/09/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてました! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/767-e8e8b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |