秋?まだまだ暑いですね!!!!
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

さてになるはずが、まだまだ残暑が厳しい~~~~~ですね。
と、言うのも先日水曜日に実家の稲刈りしました~~~
s-稲刈り
s-稲刈り (1)
先週の水曜、日曜、今回の水曜の3日間で稲刈り終了しました。
日曜は仕事が忙しく行けませんでしたが、2週間連続稲刈りでした
父親に田んぼの広さを確認したところ、 「3反5畝(サンタンゴセ)よ。」との事。
その広さはどのくらい????ってね。
下記にHPへのジャンプ作成しましたが、約3500㎡との事で、広っって感じ
田んぼの広さHPへジャンプします。
午後は日当りの強く、かなり日焼けしましたし、体も筋肉痛になりました
でも、終わって良かった
次は「イネコギ」 そして「とうすひき」 です。そしたら「新米」です

 先日いただきました「ブドウ」めちゃめちゃ美味しかった~~~~
ぶどう

はちみつぶどう・オリンピアHPへジャンプします!!

種あるし、皮もごついですが、美味しいので手が止まりませんでした
しかし甘いので喉に残る感じはありますが、美味しかったですよ

今回も仕事の情報出しますよ~~~
画像多数にしますが、三条の建売に断熱を吹き付ける作業が終わりました
先日9月11日に作業中行って初めて見ました
三条アクア
三条アクア (1)
三条アクア (2)
三条アクア (3)
三条アクア (4)
三条アクア (5)
作業事態は見た事なかったので
液体をふきかけたら、「ふわっ~と」膨らんでいきます
ビックリしますよ
楽しかった。


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日ディナー! | ホーム | 忘れてました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/768-414f026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |