忘れてました!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


先週・一昨日で、ようやくミッションが終了しましたので、
少しゆっくりしているにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

結果は、大体クリア!!!という嬉しい結果になりました。
資格試験は、その日の回答速報で確認した限りでは 合格 !
血液検査も、コレステロールが適正値になり、体重も2㎏減りました!

また、自分を信じる力が増えました。

でも、想定外で尿酸値が上がっていました。
ドタバタしていて、水分コントロールがきちんとできていなかったことが、
数値として明確になってしまいました………反省。

なので、昨日から改善しております。
絶対に、痛風にはならないぞーーーーーーー!


さて、今日のテーマは『 忘れてました! 』です。
7月に岡山・倉敷の三井アウトレットモールと隣のアリオに行ったとき、
奥さんがどうしても

『 クリスピー・クリーム・ドーナツ 』に行きたい!!!

とのご要望でチャレンジしてみました。


その味が衝撃的で、
みなさんにご報告したい!!!

と思っていたのですが、忘れておりました。

IMG_0261_20120826115019.jpg


IMG_0262_20120826115019.jpg


にいにいが衝撃を受けたドーナッツが、
2枚目の写真の左中央のプレーンタイプ『 オリジナル・グレーズ 』です。

持ち帰りして、家でレンジで8秒ほど温めてから食べたのですが、
きめの細かい柔らかさと、口の中でとろける食感は、従来のドーナッツでは
体験できない感覚です。

さらに、程よい甘さと濃厚さは、忘れられない食べ物として記憶されました。

残念なことに、広島県内には店舗がないので、
岡山か福岡に行かなければ出会えませんが、もし行くことがあれば、
必ず食べた方が良いと思います。

是非、だまされたと思って挑戦してみて下さい!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/09/14 20:46】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋?まだまだ暑いですね!!!! | ホーム | もうすぐ秋です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/769-6321269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |