9月は休み無・・・・・^0^
土曜日担当の 藤川 ですが~~~~

もうすっかりかな~~
黒瀬での朝晩はかなり寒い

タイトル通りの話ですが、9月毎週水曜に家の用事がありました

「稲刈り」「稲刈り」「片付け」「イネコギ」

の4週連続・・・・・
そして仕事も順調に入り、休みは水曜のみなのに、家の用事
身体的に限界を迎えそう・・・でもやるしかないと気合を入れて
毎日仕事に励んでます
木曜なんかは、体が筋肉痛ですし、だるい~~
すこしづつ身体が治ったかな~~で次の水曜を迎える・・・・
s-イネコギ (1)
s-イネコギ
先日のイネコギの画像です
この9月頃は遊ぶ暇もなく、ゆっくりする暇もなく、10月に最後の
「とうすひき」という新米作成作業最終段階となります。この日に新米を
食べる事が可能になるのです
10月、2週目くらいの水曜に行う予定

先日トヨタ呉共済前に我が愛車のラクティスを車検に出し、
無事に帰還し、しっかり動いてもらってますが
88888.jpg
ぞろ目画像
KIMG1195.jpg
そしてこの数字に移行しましたが、広島からの帰りに写メ
危ないから今後は止まってからにしないとね
気づいて携帯準備し、写メったら遅れた・・・・・
ラクティスは大好きな車の中に入っているので、これをいつまで乗るのか
新型に変えるのか「イヤ、この型がいいのです」
と思って乗っている
車検受けたから、まずは2年大事に乗ります

ジュース
そしてこの飲み物見たことありますか
どこで購入したかは忘れましたが、です
とはいっても、ほぼみなさんが飲んだ事ある味なので、
勇気をだして購入とかではなく、気軽に飲んでみて

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/09/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザインと空間を提供する!① | ホーム | 『 免疫 』という価値!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/772-cd9208d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |