秋ですね~~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

最近、朝車のフロントガラスが氷だした??と思うほどに寒くなりましたね
もしかして黒瀬だけ(笑)
各地で祭りや運動会があり、社員の中でも「日曜は運動会やから」と休んだり、
今日は祭りやからって早く帰る人もいますね
季節の行事というのはいいものです
季節の行事でかけるわけではないですが、やっとができました

「とうすひき」です
とうすひき
とうすひき (1)
これで30キロずつに袋に入れ、精米すればいつでも食べれます
9月からずっと休みを米作りに費やしていましたが、これで休める・・・・
と、思いきや実家の納屋を室内改装する事になり、次からの休みは
その作業に追われるとの事
俺の休みはどこ行った~~~~

秋らしいといえば、これかな
s-彼岸花
彼岸花です。一面に咲くとさらに奇麗ですが、
都会ではあまり見ないですよね

そして都会にある、マンション事情の注意書き
s-マンション注意
「蛍族」とはよくいったのに、マンションではそれもできなくなりだしたですね
タバコはどこで吸えばいいの???って時代が目の前ですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:モニター募集 - ジャンル:日記

【2012/10/13 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海が好きかも? | ホーム | デザインと空間を提供する!②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/777-8ebe31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |