寒くなりましたね・・・。
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

毎週土曜の日課にしている人、元気か~~~い
のってるか~~い
なんて元気のいい打ち込みをしてますが、

身体筋肉痛
テンション下がりマックス

なので、ちゃっちゃと仕事して、休養を取らないと・・・でも無理なんですがね

さて本日の話ですが、
s-90000
つい先日80000キロなどの画像掲載したはずなのに・・・
最近よく走ってる

最近はこんな、あまりみないですよね
川
だって舗装したり、奇麗になってきてるから・・・・・
郷原にて少しボーッとしましたが、魚もいたし、こんな自然がまだあるんだ~~~ってね
たまにはぼーっとするもの

最近またまたはまりだした、「長崎ちゃんめん」のタンタンメンです
ちゃんめん
美味しいんですが、夕方まであとをひきます(笑)


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/10/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生初の診断書&病欠! | ホーム | 海が好きかも?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/778-fbd5c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |