1週間長いようで、短い・・・・・ビックリ!!! ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

ドンドン寒くなっていく今日この頃ですが、
昼間は暑いのでビックリ
風邪ひかないように気を付けないといけませんね。
最近、マスクをしている人を少しづつ増えているように見える・・・・気がする(笑)

仕事の話ですが、三条の建売
以下から資料みて
三条の物件の事掲載HPへジャンプしますよ!!
その三条の建売屋上ができましたよ
プラスワン
ドンドン見てほしいし、アピールしたい
本当におススメなんですよ!!!!!!!!!!!!このくらい(笑)

先日久しぶりにスロットへ行きました
s-筋肉マン
ビックリですよ、前回の筋肉マンは相性悪かったのに、
今回筋肉マン強し
全然倒れない、攻撃くらっても復活でこの枚数
「おー、久しぶり」って感じでした

10月は各地で祭りがありましたね
私はどこのにも行ってないのですが、頂きました
s-イカ
大好きなイカ焼き・・・・結構高いけどできるだけ
食べて祭りを満喫するようにしてましたが、
バタバタしてて行けなかった
でも美味しかった

色々な人と会う機会もあり、食事をとるのに
焼山の焼肉屋さんに行きました
s-KIMG1247.jpg
s-KIMG1250.jpg
画像にあるように、食べ放題なのでしっかりいただきましたが、
この店は私はもういかないかな~~~って思いましたので、
しっかりアンケート用紙に記入しときました
雰囲気などは今どき風ですし、ドンドン注文がきますが
頼んだものがちゃんと注文できていないし、
対応も微妙でしたので・・・・・・
でもビックリしたのはスマートフォンでの注文を聞いてオーダーといった
最新やな~~って感じでした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/10/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナガノパープル! | ホーム | 人生初の診断書&病欠!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/780-40065f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |