寒い毎日到来!!!
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

今週も早いもので土曜がやってきましたが、この1週間で
何かブログにうつことあったかな~~
マジでないな
とにかく毎日寒い
昼間はあったかくなっているので、まだいいですが
朝晩が寒い。
社内でも咳をしている人が数人います
風邪ひかないように、気をつけましょうね
微熱とかしんどいので・・・・・・


寒い季節には
s-鍋 (1)
        
s-鍋
「鍋」ですよね~~~
あったかい鍋は旨い
冬は好きではないですが、寒い日に鍋を食べるのは好き

三条の建売
「足場解体しましたよ~~~」


KIMG1271.jpg
ここをクリックすると、三条の資料へジャンプしますよ!!
見栄えが違うので、今まで前を通って見ていた片、また見に来てください

KIMG1270.jpg
呉市内の秋模様の画像です。少し小さい。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2012/11/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝!!! | ホーム | 呉ポートピアパークでイベントするよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/784-f985ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |