呉ポートピアパークでイベントするよ!!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


紅葉シーズン真っ只中、
近年は紅葉を楽しみに行っていないな~と反省しているにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?紅葉狩りの予定を組んでいますか?


もし、紅葉狩りに行かれる予定、買い物にでかける予定がある方は、
その帰りに『 呉ポートピアパーク 』に寄ってみませんか?


今日は久しぶりに仕事の話しかしませんよ!


明日、明後日、平成24年11月10(土)、11日(日)の10:00~17:00

呉ポートピアパークで年に2回しか開催しない当社のビッグイベント

『 住まいのYY(ワイワイ)フェア 』を開催致します!!!


s-IMG_0621.jpg


DSCF0986[1]
(くれえばん掲載編)


キーワードは「 5つの健康 」です。


詳しくはHPやチラシなどでご確認いただけますが、
にいにいが特にお勧めするのは

①プラスワンリビング(屋上庭園)

IMG_0442.jpg


IMG_0441.jpg





②免疫加工(FFCテクノロジー)

IMG_0451.jpg


IMG_0452.jpg


IMG_0453.jpg


IMG_0439.jpg



この二つは、本当に価値ある商品だと確信しております。

当日は実物を現地に用意してお待ちしております。

なかなか体験することのない経験を味わってみて下さい!

今までに無い『 価値観 』をきっとご提供できると思いますよ!


みなさん、待ってますよ!!!






呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2012/11/09 22:33】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い毎日到来!!! | ホーム | 寒くなりましたね・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/785-66a3a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |