遅くなりましたが、36才です!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日、インフルエンザの予防接種を終え、
少し風疹の事を思いだしたにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?インフルエンザの予防接種してますか?

風疹を発症・完治して約1ヶ月。
本来であれば、ちょうどそのころがにいにいの誕生日で
誕生日プレゼントを買ってもらったり、いつものお気に入りのレストランで
極上の料理と大切な人との会話を楽しむ、にいにいにとってとっても大切で幸せな時間。

今年は風疹のため、奥さんと出会って12年が経ちますが、
初めて誕生日を自宅で何もせずに過ごしました。

風疹は感染症なので、外にでると誰かにうつしてしまう可能性があるので、
いわゆる「 自宅監禁 」です。


そんなことでヘコタレルにいにいではないので、
自宅に居ながら、色々大切なことを自覚しました。


いつもそばに支えてくれる大切な人がいる安心感、
健康であることの大切さ、
期待に応えれないことのむなしさ、
普段通り普通の事を行なえる有難さ、
社会と断絶され、お役に立てない事の無力感、

等々。

今年36才になりました。

ますます、貢献への欲求が増してきます。

誰のために、何のために、自分には何ができるのか…。


そのためにも、一日一日を一生と思って、
精一杯自分を磨き、成長を続ける自分でありたいと、
心から思った誕生日でした。


また、たくさんの誕生日プレゼントをいただき、有難うございました。


s-IMG_0651.jpg

(営業の〇〇さん、本好きのにいにいの事を考えてくれて有難う)




s-IMG_0594.jpg

(〇長、大切に使わせてもらいます。有難うございます)




s-IMG_0639.jpg


(奥さん、願いを叶えてくれて有難う)


おやじ、おかん、美味しい料理をいただきました、有難う。


みなさんに支えられて、今のにいにいは頑張れております。
今年1年も、生きる意味をかみしめ、一生懸命頑張ります!!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/23 22:00】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もういくつ寝ると・・・・。^0^ | ホーム | 久しぶりに見た^0^>>
コメント
おめでとうございます

お互いこれからも、汗水たらして働こう!
【2012/12/02 23:21】 URL | りょう #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
え~歳になってしもーたの~。
りょうに数学を教えてもらよった頃が
18才ぐらいじゃけん、それが18年前で
あることを思い出すと、ゾッとするわ~!
【2012/12/04 22:48】 URL | にいに #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/788-1d7a5537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |