もう冬ですね、めちゃ寒い!!!
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

本当に寒くなってきましたね。朝車のガラスは曇っているし、
水がだした・・・・

このブログも打ち込みだして266回目
凄い続いてる・・・・本当はやめて楽になりたいんですがね・・・・
何かのタイミングがあればやめるかもね

さて本題に入りますが、
先日ファミリーマートに行ったとき
小枝シリーズを見つけて即購入
パンが2種類にエクレアなどもあり。計4つ購入し
ブログ用に写メ撮れたのが2つでした
「何故かっていうと、即食べたから~~~」(笑)(笑)
小枝
最近「甘い」ものを食べたくなるんです
「秋」??「疲れ」???ってね

車走行中、秋だな~~って思ったので写メ
s-秋
携帯にカバーを貼ったら画面ぼやけてた(笑)
この写メみた瞬間剥がした(笑)
イヤイヤ、秋の話だったかな???
でも冒頭に冬の話だし・・・・・・^0^

イヤ~冬ですね(笑)だって牡蠣食べたもん(笑)
かき
かき2
焼山のO様邸訪問中に宮原のK様が来られ、私にも頂き帰ってすぐに焼きました
O様、K様ありがとうございました
殻付牡蠣を久しぶりに美味しくいただきました

こんなススキは久しぶりにみたので、写メ
すすき

政治はワケワカラナイ状態ですが、日本はどうなっていくのか
北海道は停電で大変な事にもなりましたね

毎日色々な事あり、どうなんって感じじゃないですか

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2012/12/01 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ちをいただく! | ホーム | 住まいの相談会&羊毛フェルトでクリスマスオーナメントを作ろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/790-ba6ae765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |