めちゃめちゃ寒いですよね・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

日に日に寒くなっていき、今週はチラホラ雪が降ったりしている・・・
今年も残りわずかになりました

黒瀬にできた、元小僧寿しがあった黒瀬川沿いにある
「マツウラ」ラーメン屋
マツウララーメン
正直期待してなかったのですが、美味しかった
ニンニクのふりかけや、ニンニクをするものもありますので
私の好物かな

以前から暇なときに書いたりするが、中々かけない絵
ドラえもん
アンパンマン
ドラえもん、アンパンマンです

以前食べに行った、広島の店
1343184892483.jpg
ワインのグラスって奇麗ですね~~

今年は色々あったが、10月から12月末まで家の事で全部休みがつぶれた・・・。
身体がしんどいので年末年始少しでも休むように
誓っている今日この頃ですが・・・・。
年明けからは色々な目標があるので、再度頑張って走らないといけませんね(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少し遅くなった紅葉in高輪庭園(グランドプリンスホテル高輪)! | ホーム | 気持ちをいただく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/792-7aff57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |