色々ありますね・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

めちゃめちゃ寒い日が続きますね
KIMG1314.jpg
最近朝一番は車の窓が凍ってる・・・・少し暖気をしないと
前が見えないんです・・・・

氷がはっているのも毎日の状況になりだした、今年って去年より寒いですよね

最近のニュースではミサイル打ったり、角田美代子容疑者の自殺などの
事件などが報道されましたね。ビックリする事ばかりですが、
特に関係ないや~~って感じで毎日忙しく生活しております(笑)
これじゃいけんのんかね???

現在売り出し中の建売です

呉市伏原にある3階建ての家
伏原建売
車も停められるので市内にでるのも、安心
完成は12月末から1月になりますが、気軽に問い合わせて聞いてください。

去年もブログに掲載しましたが、
今回も呉そごうにて購入してもらい食べました
「牛タン弁当」
高いですが、美味しかったし、弁当なのにどこでも温め可能な弁当!!!!スゴクナイ
牛タン弁当
その美味しかった画像を見てくださいな(笑)

先日、広の牛角に行き栄養補給、パワーアップしにいきました
旨かった~~~食べ放題なので気にせず頼み、
食べ過ぎる感じです
KIMG1312.jpg

すき家にいったら、こんなメニューあった
1355107677345.jpg
頼まなかったが、調子のいい時にでもチャレンジしてみるかな
もたれそうで怖いんです・・・・

毎日寒い冬ですが、体には気をつけて乗り切りましょうね。
これからは出費のかさむ、イベントがありますが
何より自分が楽しむ事を忘れず、1日1日、1分1分を精いっぱい
楽しみましょう

今年も残り・・・・17日・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地域活性化のヒント(今治タオル)! | ホーム | 少し遅くなった紅葉in高輪庭園(グランドプリンスホテル高輪)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/794-10c9148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |